文献
J-GLOBAL ID:200902273189625144
整理番号:05A0482009
南カリフォルニア大学歯学部における問題解決型学習(PBL)カリキュラムについて
著者 (5件):
山根明
(鶴見大 歯 薬理学)
,
小川匠
(鶴見大 歯 歯科補綴学第二鶴見大 歯 歯科補綴学第二)
,
斎藤高
(鶴見大 歯 口腔外科学第二)
,
塩見信行
(岡山大 大学院医歯学総合研究科 病態機構学 歯周病態学分野)
,
福島俊士
(鶴見大 歯 歯科補綴学第二鶴見大 歯 歯科補綴学第二)
資料名:
日本歯科医学教育学会雑誌
(Journal of Japanese Dental Education Association)
巻:
21
号:
1
ページ:
60-69
発行年:
2005年05月20日
JST資料番号:
L3832A
ISSN:
0914-5133
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)