文献
J-GLOBAL ID:200902293135973342
整理番号:05A0714910
MRT(新大量高速輸送システム)列車運転スケジュールの最適化:遺伝的アルゴリズムを用いた最大電力の低減
Optimization of an MRT Train Schedule: Reducing Maximum Traction Power by Using Genetic Algorithms
著者 (3件):
CHEN Jiann-Fuh
(Cheng Kung Univ., Tainan, TWN)
,
LIN Ray-Lee
(Cheng Kung Univ., Tainan, TWN)
,
LIU Yow-Chyi
(Cheng Kung Univ., Tainan, TWN)
資料名:
IEEE Transactions on Power Systems
(IEEE Transactions on Power Systems)
巻:
20
号:
3
ページ:
1366-1372
発行年:
2005年08月
JST資料番号:
C0872B
ISSN:
0885-8950
CODEN:
ITPSEG
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)