文献
J-GLOBAL ID:201002290372060795
整理番号:10A0950065
少数受講者および少数問題における項目反応理論を利用した信頼性のある受講者能力と問題難易度の同時評価方法の研究
Study on Concurrent and Reliable Evaluation Method of Learners’ Achievement Level and Difficulties of Questions from Small Number of Learners and Questions by IRT
著者 (4件):
尾崎将範
(東海大学連合大学院理工学研究科総合理工学専攻)
,
濱本和彦
(東海大学情報通信学部情報メディア学科)
,
佐藤実
(東海大学理学部基礎教育研究室)
,
野須潔
(東海大学開発工学部)
資料名:
電気学会論文誌 C
(IEEJ Transactions on Electronics, Information and Systems)
巻:
130
号:
9
ページ:
1681-1686 (J-STAGE)
発行年:
2010年
JST資料番号:
S0810A
ISSN:
0385-4221
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)