文献
J-GLOBAL ID:201102250410160605
整理番号:11A0810214
学科横断的PBL形式科目「創成工学実践」における授業評価
Student Evaluation of an Inter-Departmental Core Curriculum “Problem-Based Learning” in the Faculty of Engineering
著者 (10件):
渡邊信一
(宇都宮大学大学院工学研究部)
,
渡邊信一
(宇都宮大学工学部附属ものづくり創成工学センター)
,
高木淳二
(宇都宮大学大学院工学研究部)
,
高木淳二
(宇都宮大学工学部附属ものづくり創成工学センター)
,
長谷川光司
(宇都宮大学大学院工学研究部)
,
入江晃亘
(宇都宮大学大学院工学研究部)
,
入江晃亘
(宇都宮大学工学部附属ものづくり創成工学センター)
,
杉山均
(宇都宮大学大学院工学研究部)
,
横田和隆
(宇都宮大学大学院工学研究部)
,
横田和隆
(宇都宮大学工学部附属ものづくり創成工学センター)
資料名:
工学教育
(Journal of JSEE)
巻:
59
号:
2
ページ:
2.47-2.51 (J-STAGE)
発行年:
2011年
JST資料番号:
L4363A
ISSN:
1341-2167
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)