文献
J-GLOBAL ID:201202284495928557
整理番号:12A0268462
ICF-CYを用いた学校と保護者と専門家をつなぐ気がかりな児童のための協働型支援システム
IEP (Individualized Educational Program) Co-operation between Optimal Support of Students with Special Needs
著者 (5件):
小越康宏
(福井大学大学院工学研究科)
,
中井昭夫
(福井大学大学院医学系研究科附属子どもの発達研究センター)
,
小越咲子
(福井大学教育地域科学部)
,
三橋美典
(福井大学教育地域科学部)
,
荒木睦大
(福井大学大学院工学研究科)
資料名:
電気学会論文誌 C
(IEEJ Transactions on Electronics, Information and Systems)
巻:
132
号:
2
ページ:
325-331 (J-STAGE)
発行年:
2012年
JST資料番号:
S0810A
ISSN:
0385-4221
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)