文献
J-GLOBAL ID:201402200697685961
整理番号:14A0542950
日本の大手エレクトロニクス企業における戦略的設計管理手法
Strategic Design Management Methods in Major Japanese Electronics Companies
著者 (7件):
KAWARABAYASHI Keiichiro
(Shizuoka Univ. of Art and Culture)
,
FUJITO Mikio
(Kyoto Inst. of Technol.)
,
SAKAMOTO Kazuko
(Kyoto Inst. of Technol.)
,
KITANI Yoji
(Kyoto Inst. of Technol.)
,
YAMASHITA Mikio
(Takarazuka Univ.)
,
KOYAMA Noboru
(Advance Inst. of Industrial Technol.)
,
MORINAGA Yasufumi
(Hokkai-Gakuen Univ.)
資料名:
International Journal of Affective Engineering (Web)
(International Journal of Affective Engineering (Web))
巻:
12
号:
2
ページ:
325-335 (J-STAGE)
発行年:
2013年
JST資料番号:
U0401A
ISSN:
2187-5413
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
英語 (EN)