文献
J-GLOBAL ID:201502205696480495
整理番号:15A1223304
店舗の知覚過程における注意の偏り
ATTENTIONAL BIASES TOWARDS SHOP FACADES: MANIPULATION OF AFFECTIVE VALENCE AND STIMULUS DURATION
著者 (3件):
白柳洋俊
(愛媛大学 大学院理工学研究科)
,
平野勝也
(東北大学 災害科学国際研究所)
,
和田裕一
(東北大学 大学院情報科学研究科)
資料名:
土木学会論文集 D1(景観・デザイン)(Web)
(Journal of Japan Society of Civil Engineers, Ser. D1 (Architecture of Infrastructure and Environment) (Web))
巻:
71
号:
1
ページ:
71-82 (J-STAGE)
発行年:
2015年
JST資料番号:
U0105B
ISSN:
2185-6524
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)