文献
J-GLOBAL ID:201502207162307324
整理番号:15A1040595
判断と意思決定の認知科学 テイスティング状況が飲料への評価に与える影響
The Effect of Tasting Context on Consumer Beverage Evaluation
著者 (7件):
山田歩
(Univ. Tokyo)
,
芳澤希
(Univ. Tokyo)
,
鮫島和行
(Tamagawa Univ.)
,
野場重都
(Asahi Breweries, Ltd.)
,
舛田晋
(Asahi Breweries, Ltd.)
,
鰐川彰
(Asahi Group Holdings, Ltd.)
,
植田一博
(Univ. Tokyo)
資料名:
認知科学
(Bulletin of the Japanese Cognitive Science Society)
巻:
22
号:
3
ページ:
437-446
発行年:
2015年09月01日
JST資料番号:
L4140A
ISSN:
1341-7924
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
短報
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)