文献
J-GLOBAL ID:201502209799742825
整理番号:15A1163686
主体的・協働的な学びを育成する理科授業研究の在り方に関する一考察 ~カリキュラムマネジメントに基づく理科授業研究モデルの構想~
A Study on the State of Science Education Research for Proactive and Collaborative Learning -Model of Lesson Study in Science Based on Curriculum Management-
著者 (2件):
後藤顕一
(国立教育政策研究所教育課程研究センター基礎研究部)
,
松原憲治
(国立教育政策研究所教育課程研究センター基礎研究部)
資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究
(理科教育学研究)
巻:
56
号:
1
ページ:
17-32 (J-STAGE)
発行年:
2015年
JST資料番号:
L6042A
ISSN:
1345-2614
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)