文献
J-GLOBAL ID:201502215088943160
整理番号:15A1163689
動物園における小学校の理科教育との連携の試み -対話的な学習を通した指導の試み-
A Trial Study of the Zoo Education in Collaboration withScience Education of the Elementary School Research on Teaching Methods through Dialogical Learning
著者 (3件):
松本朱実
(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科・動物教材研究所pocket)
,
馬場敦義
(和歌山大学教育学部附属小学校)
,
森本信也
(横浜国立大学)
資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究
(理科教育学研究)
巻:
56
号:
1
ページ:
59-74 (J-STAGE)
発行年:
2015年
JST資料番号:
L6042A
ISSN:
1345-2614
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)