文献
J-GLOBAL ID:201502216552320797
整理番号:15A1163703
子どもの理科学習における表象移行を促進する教授方略に関する事例的研究
An Instructional Design in Science to Improve the Representational Functions and the Abilities of Thinking and Expressing
著者 (3件):
和田一郎
(横浜国立大学教育人間科学部)
,
長沼武志
(横浜国立大学教育人間科学部附属横浜小学校(東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科))
,
森本信也
(横浜国立大学教育人間科学部)
資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究
(理科教育学研究)
巻:
56
号:
2
ページ:
235-247 (J-STAGE)
発行年:
2015年
JST資料番号:
L6042A
ISSN:
1345-2614
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)