文献
J-GLOBAL ID:201502266550257946
整理番号:15A0458299
帰納論理プログラミングを用いた複数の発達検査タスクのモデル学習
Model Learning of Multiple Tasks of Developmental Scales using Inductive Logic Programming
著者 (4件):
津留祐樹
(佐賀大 大学院工学系研究科)
,
伊藤秀昭
(佐賀大 大学院工学系研究科)
,
福本尚生
(佐賀大 大学院工学系研究科)
,
和久屋寛
(佐賀大 大学院工学系研究科)
資料名:
電子情報通信学会技術研究報告
(IEICE Technical Report (Institute of Electronics, Information and Communication Engineers))
巻:
114
号:
437(NC2014 57-66)
ページ:
33-37
発行年:
2015年01月22日
JST資料番号:
S0532B
ISSN:
0913-5685
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)