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文献
J-GLOBAL ID:201602284176431463   整理番号:16A1337886

学習障害児における改行ひらがな単語の音読特徴-音読の時間的側面と誤反応の分析に基づく検討-

Reading Kana Words Separated by a Line Break: Temporal Aspects of Reading and Mistaken Responses by Children With Learning Disabilities
著者 (6件):
瀧元沙祈
(東京都港区御成門小)
中知華穂
(東京学芸大 大学院連合学校教育学研究科)
銘苅実土
(東京学芸大 大学院連合学校教育学研究科)
後藤隆章
(常葉大 教育)
雲井未歓
(鹿児島大 教育)
小池敏英
(東京学芸大 教育)

資料名:
特殊教育学研究  (Japanese Journal of Special Education)

巻: 54  号:ページ: 65-75  発行年: 2016年07月31日 
JST資料番号: X0362A  ISSN: 0387-3374  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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