文献
J-GLOBAL ID:201702255391434001
整理番号:17A0009607
ヘルプデスク会話の評価:情報アクセス視点からの初期考察
Evaluating Helpdesk Dialogues: Initial Considerations from An Information Access Perspective
著者 (4件):
SAKAI Tetsuya
(Waseda Univ., JPN)
,
ZENG Zhaohao
(Waseda Univ., JPN)
,
LUO Cheng
(Tsinghua Univ., P.R.C.)
,
LUO Cheng
(Waseda Univ., JPN)
資料名:
情報処理学会研究報告(Web)
(IPSJ Technical Report (Web))
巻:
2016
号:
NL-228
ページ:
Vol.2016-NL-228,No.1,1-10 (WEB ONLY)
発行年:
2016年09月22日
JST資料番号:
U0451A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
英語 (EN)