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J-GLOBAL ID:201702293824818557   整理番号:17A1956867

小学校1・2・3年生における特殊表記習得の低成績の背景要因に関する研究-撥音・促音・拗音・拗長音について-

Factors Associated With Non-Attainment of Special Notations in Japanese by Elementary School Children: Hatsu-on, Soku-on, Yo-on, and Yocho-on
著者 (5件):
彌永さとみ
(東京学芸大)
中知華穂
(日本学術振興会)
銘苅実土
(東京学芸大 大学院連合学校教育学研究科)
中村理美
(東京学芸大学附属特別支援学校)
小池敏英
(東京学芸大 教育)

資料名:
特殊教育学研究  (Japanese Journal of Special Education)

巻: 55  号:ページ: 63-73  発行年: 2017年07月31日 
JST資料番号: X0362A  ISSN: 0387-3374  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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