文献
J-GLOBAL ID:201802221160671725
整理番号:18A1847771
聴覚障害児におけるハイポイント法を用いた書記ナラティブ発達の検討
Evaluation of Written Narrative Development in Children with Hearing Loss Using the High-Point Analysis Method
著者 (3件):
大原重洋
(聖隷クリストファー大学リハビリテーション学部言語聴覚学科)
,
大原重洋
(豊田市こども発達センター児童発達支援センターなのはな)
,
廣田栄子
(筑波大学)
資料名:
音声言語医学
(Japan Journal of Logopedics and Phoniatrics)
巻:
59
号:
3
ページ:
209-217(J-STAGE)
発行年:
2018年
JST資料番号:
Z0214B
ISSN:
0030-2813
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)