文献
J-GLOBAL ID:201802241575703161
整理番号:18A0312370
中学校入学直後の定期テストが理科の自己効力の形成に与える影響及びその背景
The background and effects of first-grade term examinations at lower secondary school on students’ science self-efficacy
著者 (2件):
小松智彦
(市立札幌開成中等教育学校)
,
鈴木誠
(北海道大学大学院理学院自然史科学専攻科学コミュニケーション講座科学教育研究室)
資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究
(理科教育学研究)
巻:
58
号:
2
ページ:
121-134(J-STAGE)
発行年:
2017年
JST資料番号:
L6042A
ISSN:
1345-2614
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)