Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902226609387981   整理番号:19A0734906

若者における人格障害と自傷に対する学校介入の全体:教師の態度,知識およびスキルの変化に関するパイロット研究【JST・京大機械翻訳】

A whole of school intervention for personality disorder and self-harm in youth: a pilot study of changes in teachers’ attitudes, knowledge and skills
著者 (4件):
Townsend Michelle L.
(School of Psychology and Illawarra Health and Medical Research Institute, University of Wollongong, Wollongong, Australia)
Gray Annaleise S.
(School of Psychology and Illawarra Health and Medical Research Institute, University of Wollongong, Wollongong, Australia)
Lancaster Tanya M.
(Department of Education, Sydney, Australia)
Grenyer Brin F. S.
(School of Psychology and Illawarra Health and Medical Research Institute, University of Wollongong, Wollongong, Australia)

資料名:
Borderline Personality Disorder and Emotion Dysregulation (Web)  (Borderline Personality Disorder and Emotion Dysregulation (Web))

巻:号:ページ: 17  発行年: 2018年 
JST資料番号: U7456A  ISSN: 2051-6673  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。