文献
J-GLOBAL ID:201902240649152295
整理番号:19A2837881
ネットワークコミュニティを用いた消費者指向イノベーションの知識レベル向上に関する実証的研究【JST・京大機械翻訳】
Empirical Study on Upgrading the Knowledge Level of Consumer-oriented Innovation by Using Network Community
著者 (3件):
Idota Hiroki
(Kindai University,Faculty of Economics,,Osaka,,Japan)
,
Nakaya Joji
(Kindai University,Faculty of Business Administration,,Osaka,,Japan)
,
Tsuji Masastugu
(Kobe International University,Faculty of Economics,,Kobe,,Japan)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2019
号:
SITIM
ページ:
1-8
発行年:
2019年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)