Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902242101013700   整理番号:19A1950965

頭部早期読み取りを用いた重度知的障害児への早期読解スキルの教育【JST・京大機械翻訳】

Teaching early reading skills to children with severe intellectual disabilities using Headsprout Early Reading
著者 (5件):
Herring Emma
(Centre for Innovation in Mental Health - Developmental Lab, School of Psychology, University of Southampton, Southampton, UK)
Grindle Corinna
(School of Psychology, Bangor University, Bangor, UK)
Grindle Corinna
(Centre for Educational Development, Appraisal and Research, University of Warwick, Coventry, UK)
Grindle Corinna
(The Centre of Behaviour Solutions. Ltd, Salisbury, UK)
Kovshoff Hanna
(Centre for Innovation in Mental Health - Developmental Lab, School of Psychology, University of Southampton, Southampton, UK)

資料名:
Journal of Applied Research in Intellectual Disabilities  (Journal of Applied Research in Intellectual Disabilities)

巻: 32  号:ページ: 1138-1148  発行年: 2019年 
JST資料番号: W2629A  ISSN: 1360-2322  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。