Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:201902261891396051   整理番号:19A0309754

科学教育における協調問題解決,学習性能および学習行動の間の関係【JST・京大機械翻訳】

Relationships between Collaborative Problem Solving, Learning Performance and Learning Behavior in Science Education
著者 (10件):
Chen Li
(Graduate School of Human-Environment Studies, Kyushu University, Fukuoka, Japan)
Uemura Hirokazu
(Fukuoka Prefectural, Itoshima High School, Fukuoka, Japan)
Hao Hao
(Graduate School of Human-Environment Studies, Kyushu University, Fukuoka, Japan)
Goda Yoshiko
(Research Center for Instructional Systems, Kumamoto University, Kumamoto, Japan)
Okubo Fumiya
(Faculty of Business Administration, Takachiho Univerisity, Tokyo, Japan)
Taniguchi Yuta
(Faculty of Information Science and Electrical Engineering, Department of Informatics, Kyushu University, Fukuoka, Japan)
Oi Misato
(Innovation Center for Educational Resources, Kyushu University, Fukuoka, Japan)
Konomi Shin’ichi
(Faculty of Arts and Sciences, Kyushu University, Fukuoka, Japan)
Ogata Hiroaki
(Academic Center for Computing and Media Studies, Kyoto University, Kyoto, Japan)
Yamada Masanori
(Faculty of Arts and Sciences, Kyushu University, Fukuoka, Japan)

資料名:
IEEE Conference Proceedings  (IEEE Conference Proceedings)

巻: 2018  号: TALE  ページ: 17-24  発行年: 2018年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。