文献
J-GLOBAL ID:202002216143539635
整理番号:20A0560500
初年次導入教育における「多職種連携学習(IPE)」の評価:PBL/ポスターツアーの実践から
Evaluation of Interprofessional Education (IPE) in First-Year Introductory Education: Social Assignments and PBL/Poster Group Work
著者 (6件):
柳原清子
(金沢大 医薬保健学域 保健学類 看護学専攻)
,
松原孝祐
(金沢大 医薬保健学域 保健学類 放射線技術科学専攻)
,
間所祥子
(金沢大 医薬保健学域 保健学類 理学療法学専攻)
,
關谷暁子
(金沢大 医薬保健学域 保健学類 検査技術科学専攻)
,
砂原伸行
(金沢大 医薬保健学域 保健学類 作業療法学専攻)
,
武村哲治
(金沢大 医薬保健学域 保健学類 放射線技術科学専攻)
資料名:
Journal of Wellness and Health Care (Web)
(Journal of Wellness and Health Care (Web))
巻:
43
号:
2
ページ:
75-84 (WEB ONLY)
発行年:
2020年02月03日
JST資料番号:
U1516A
ISSN:
2434-1509
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)