文献
J-GLOBAL ID:202002222900861854
整理番号:20A0224131
MOOCSにおける教育者の社会的存在の強化:毎日のビデオブログの設計【JST・京大機械翻訳】
Enhancing Educators’ Social Presence in MOOCs: Design of Daily Video Blog
著者 (4件):
Arima Shun
(Keio University,Keio Media Design,Yokohama,Japan)
,
Miyakita Goki
(Keio University,Keio DMC,Yokohama,Japan)
,
Yasui Motoki
(Keio University Press,Tokyo,Japan)
,
Okawa Keiko
(Keio University,Keio Media Design,Yokohama,Japan)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2019
号:
LWMOOCS
ページ:
36-41
発行年:
2019年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)