Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002260995078349   整理番号:20A0145174

Bespoke調整状況における専門家/初心者販売員との顧客の相互作用の差異:販売員の発話に関する事例研究【JST・京大機械翻訳】

Differences in Customers’ Interactions with Expert/Novice Salesclerks in a Bespoke Tailoring Situation: A Case Study on the Utterances of Salesclerks
著者 (7件):
Sugimoto Masashi
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
Yamazaki Yoichi
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
Zhang Fang
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
Miyai Saki
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
Obata Kodai
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
Yamamoto Michiya
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)
Nagata Noriko
(Kwansei Gakuin University, Sanda, Hyogo, Japan)

資料名:
Communications in Computer and Information Science  (Communications in Computer and Information Science)

巻: 1034  ページ: 131-137  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。