Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002272079143516   整理番号:20A1721951

科学的能力から理科学習の意義を認識すると学習者の動機づけは向上するか -「地学基礎」を履修する高校生を対象として-

An Approach to Promote “Recognition of the Significance of Science Learning” and Improve Learner Motivation via Fostering “Scientific Ability” Recognition among High School Students in “Basic Earth Science”
著者 (5件):
西内舞
(日本体育大学大学院教育学研究科)
川崎弘作
(岡山大学大学院教育学研究科)
雲財寛
(日本体育大学)
稲田結美
(日本体育大学)
角屋重樹
(日本体育大学)

資料名:
日本理科教育学会理科教育学研究(Web)  (理科教育学研究(Web))

巻: 60  号:ページ: 615-626(J-STAGE)  発行年: 2020年 
JST資料番号: U2244A  ISSN: 2187-509X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。