Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002277224387107   整理番号:20A2437620

課題探究型の教員研修における小学校若手教員の学び-受講者はどこで間違えるのか?

Learning of the Young Primary School Teachers from the Project Based Science Training-Where do They Get a Wrong Way to Solve Their Problem?
著者 (12件):
安積典子
(大阪教大 教育イノベーションデザインセ)
川上雅弘
(京都産大 生命科学)
山内保典
(東北大 高度教養教育・学生支援機構)
仲矢史雄
(大阪教大 教育イノベーションデザインセ)
萩原憲二
(大阪青山大 健康科学)
秋吉博之
(和歌山信愛大 教育)
生田享介
(大阪教大)
岡崎純子
(大阪教大)
種田将嗣
(大阪教大)
辻岡強
(大阪教大)
中田博保
(大阪教大)
吉本直弘
(大阪教大)

資料名:
日本科学教育学会年会論文集(Web)

巻: 44th  ページ: 351-354 (WEB ONLY)  発行年: 2020年08月25日 
JST資料番号: U1940A  ISSN: 2433-2925  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。