Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202002279460847868   整理番号:20A0998437

発達障害を対象にした通級指導教室におけるソーシャルスキルトレーニングの効果の検討 学ぶべき課題の自己理解,通級時間数に焦点を当てて

Effects of Social Skills Training for Children with Developmental Disabilities in Resource Rooms of Primary Schools: Focused on Self-Understanding of Social Skills Objects and Hours Spent in Resource Room
著者 (5件):
岡田智
(北大 大学院教育学研究院)
山下公司
(南月寒小)
岡田克己
(狛江第三小)
森村美和子
(狛江第三小)
中村敏秀
(多西小)

資料名:
臨床心理学  (Japanese Journal of Clinical Psychology)

巻: 20  号:ページ: 339-347  発行年: 2020年05月10日 
JST資料番号: L5131A  ISSN: 1345-9171  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。