文献
J-GLOBAL ID:202102213539270882
整理番号:21A0468405
ADHDやASDのある大学生の認知特性とこれに関連する方略評価についての検討-DN-CAS認知評価システムの年齢外適用を通して-
Cognitive Profiles Based on PASS Theory and Strategy Characteristics as Measured by the Das-Naglieri Cognitive Assessment System: University Students With ADHD and ASD
著者 (6件):
青木真純
(筑波大 ダイバーシティ・アクセシビリティ・キャリアセ)
,
佐々木銀河
(筑波大 ダイバーシティ・アクセシビリティ・キャリアセ)
,
佐々木銀河
(筑波大 人間系)
,
中島範子
(筑波大 ダイバーシティ・アクセシビリティ・キャリアセ)
,
岡崎慎治
(筑波大 人間系)
,
竹田一則
(筑波大 人間系)
資料名:
特殊教育学研究
(Japanese Journal of Special Education)
巻:
58
号:
3
ページ:
165-175
発行年:
2020年11月30日
JST資料番号:
X0362A
ISSN:
0387-3374
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)