Sorry, this section is only available in Japanese.
前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202302287575147295   整理番号:23A2382557

オンライン消費者レビューのビジネス価値とホテル性能への管理応答【JST・京大機械翻訳】

The business value of online consumer reviews and management response to hotel performance
著者 (3件):
Xie Karen L.
(Daniels College of Business, University of Denver, 2044 E Evans Avenue, Suite 331, Denver, CO 80208, USA)
Zhang Zili
(School of Management, Harbin Institute of Technology, 92 West Dazhi Street, Harbin 150001, China)
Zhang Ziqiong
(School of Management, Harbin Institute of Technology, 92 West Dazhi Street, Harbin 150001, China)

資料名:
International Journal of Hospitality Management  (International Journal of Hospitality Management)

巻: 43  ページ: 1-12  発行年: 2014年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。