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J-GLOBAL ID:200901064180618577   Update date: Sep. 05, 2012

Seki Yoshio

セキ ヨシオ | Seki Yoshio
Homepage URL  (1): http://www.ec.kagawa-u.ac.jp/~shohin/
Research keywords  (2): 商品学 ,  Commodity Science
MISC (5):
  • 豊かさの先に見えるもの. (財)香川経済研究所調査月報. 2006. 2006. 238. 16-25
  • 購買時の重視点からみた文具の商品特性と文具業界の将来. クレジット研究. 2005. 35. 19-31
  • 消費者の視点から見たKブランド. 調査月報、(財)香川経済研究所. 2005. 226. 9-17
  • 消費者の視点から見た農産物ブランドの価値. 同志社商学. 2003. 54. 5・6. 275-290
  • 消費生活と環境問題. 地域環境保健福祉研究. 2002. 6. 1. 43-45
Books (1):
  • 21世紀の商品市場-至上性と社会性の調和- 第6章 環境配慮型商品と消費者意識
    2005
Work history (1):
  • Kagawa University Graduate School of Management Professor
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