- 2012 - 現在 オンラインでの政治的議論過程の分析
- 2011 - 2012 インターネットの情報が政治的議論に及ぼす効果についての実証的研究
- 2007 - 2009 少子高齢化・情報化時代におけるソーシャル・キャピタルの政策的含意に関する研究
- 2006 - 2008 モバイル・インターネットを利用した社会参加に関する実証的研究
- 2004 - 2006 消費の集合的なリアリティと購買行動:スノーボール・サンプリングを用いた日韓オンライン・コミュニティの多文化間・異世代間比較研究
- 2003 - 2005 インターネットの社会関係資本形成過程に関する時系列調査
- 2002 - 2004 現代社会における先端技術の社会的意味に関する社会学的研究-コンピューター・ネットワークから遺伝子技術まで
- 2004 - 「インターネットの社会心理学」刊行
- 2001 - 2003 現代社会における先端技術の先端性の社会的意味-受容と葛藤
- 2002 - インターネットが社会関係資本に及ぼす影響に関する国際比較調査研究
- 2000 - インターネットでの『評判』と広告の実証的研究:情報の信頼性判断基準としての『評判』の形成過程とその消費行動に与える影響
- 1999 - コンピュータ・ネットワーク上の対人関係が持つソーシャル・サポート機能についての実証的研究
- 1997 - 1998 コンピュータ・ネットワーク上での対人関係の形成過程と影響過程
- 1998 - コンピュータ・ネットワーク上の商品情報が消費行動に及ぼす影響
- 1996 - 1997 電子ネットワーク・コミュニティの実証的・交差文化的社会心理学: 国際比較・ネットワーク間比較
- 1996 - 1997 コンピュータ・ネットワーク上の商品情報の伝搬過程と消費行動:電子会議室の内容分析と電子調査を用いて
- 1995 - 1997 21世紀の放送のあり方
- 1995 - 1996 マルチメディア社会でのホームショッピングのあり方
- 1988 - ニューメディアによる情報行動:ビデオテックスの広告効果
- 1986 - ニューメディア時代の広告のあり方
Show all