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J-GLOBAL ID:201201075475473560
Update date: Oct. 28, 2024
Min Kyunghyun
ミン キヨンヒヨン | Min Kyunghyun
Affiliation and department:
Job title:
Professor
Research field (2):
Commerce
, Business administration
Research keywords (4):
消費者行動論
, マーケティング
, Consumer behaviour
, Marketing
Research theme for competitive and other funds (5):
- 2023 - 2026 店内コミュニケーションにおける店舗情報と店頭広告の相互効果に関する研究
- 2018 - 2022 媒体及び広告エンゲージメントによる店頭広告効果の強化メカニズムに関する研究
- 2013 - 2016 非認知型購買行動における購買態度に対する媒体注視率の影響
- 2011 - 2013 非合理的購買行動における購買態度形成の誘因評価モデルに関する研究
- 2009 - 2011 合理的・非合理的購買情報処理過程の相互効果
Papers (20):
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閔 庚炫. 店舗特性の認知形態が店内広告の効果と店舗ロイヤルティに与える影響. FESU Working Paper Series Vol.FY2023-03. 2024. 1-14
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閔 庚炫. 子育て世代への情報発信活動の現状評価と今後の展望ー佐賀県自治体(モデル二市)の取組みを中心にー. 九州佐賀総合政策研究. 2023. 2023年. 7. 1-40
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閔 庚炫. 店内広告に対する知覚動機が広告評価および購買行動に与える影響. 佐賀大学経済論集. 2023. 55. 3・4. 23-38
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矢野健三, 閔 庚炫, 中村正伸. 地域小規模食品加工業における「地域適正技術化サプライチェーンモデル」の構築 -地域アイコン商品を用いた愛媛県南予地域産業活性化の試み-. 地域活性研究. 2022. 17. 97-106
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閔 庚炫. 瀬戸内海の島々のイメージ体系及び観光資源に関する評価と今後の展望. 瀬戸内における島旅による地域活性化に関する研究2021年度研究調査報告書. 2022. 259-298
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MISC (10):
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閔庚炫. 非認知型購買行動における潜在的誘因効果に関する概念的考察. 第51回日本経営システム学会全国研究発表大会講演論文集. 2013. 232-235
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閔庚炫. 認知的・情緒的要因がブランド評価に与える影響. 第5回横幹連合コンファレンス論文集. 2013. 12-17
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永井 猛, 閔 庚炫, 石川 明, 秦 政雄, 日向宏一, 山本健二, 端山寿和. 伸びるスポーツ、衰退するスポーツ:ゴルフとスキー・スノーボード市場の今後. 早稲田大学WBS研究センターワーキングペーパー. 2010
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閔庚炫, 宮永雅好, 金必中, 永井猛. アルペン調査報告書. 早稲田大学WBS研究センタープロジェクト調査報告書. 2010
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永井猛, 閔庚炫, 金必中. PBに関する調査報告書:今、消費者はプライベートブランドをどう見ているのか. POPAI JAPAN調査報告書. 2009
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Books (1):
Lectures and oral presentations (15):
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子育て世代へのデジタルを活用した情報発信の現状評価と今後の展望 -佐賀県自治体(モデル2市)の取組みを中心に-
(第236回佐賀地域経済研究会例会 2023)
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佐賀県自治体(モデル2市)の取組みの現状評価のためのアンケート調査票の提案-Web媒体による情報発信の効果を中心に-
(第234回佐賀地域経済研究会例会 2023)
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瀬戸内海の島々のイメージ体系及び観光資源に関する評価
(第2回瀬戸内島旅活性化研究会 2022)
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新型コロナウィルス感染症による旅行及び観光に関する意識変容の実態と今後の展望
(第1回瀬戸内島旅研究会 2021)
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武雄市の魅力度の評価とシティープロモーションーシティプロモーションにおける地域PR動画の効果
(第216回佐賀地域経済研究会 2018)
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Education (3):
- 2006 - Waseda University Graduate School of Asia Pacific Studies
- 2004 - Waseda University Graduate School of Asia Pacific Studies
- Waseda University School of Political Science and Economics
Professional career (2):
- 博士(学術) (早稲田大学)
- 経営管理学修士(専門職) (早稲田大学)
Work history (7):
- 2022/04 - 現在 佐賀大学 経済学部,教授
- 2019/09 - 2022/03 香川大学大学院地域マネジメント研究科,副研究科長
- 2016/04 - 2022/03 Kagawa University Graduate School of Management
- 2012 - 2016/03 Kagawa University Graduate School of Management
- 2011 - 2012 Waseda University Research Institute for Commerce
- 2008 - 2011 Waseda University Research Institute for Commerce
- 2006 - 2008 早稲田大学マーケティング研究所, 研究員
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Association Membership(s) (5):
日本経営システム学会
, 日本商業学会
, 日本広告学会
, 地域活性学会
, 地域デザイン学会
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