Rchr
J-GLOBAL ID:201301027580106869
Update date: Jun. 10, 2020
Kuramoto Kazuya
クラモト カズヤ | Kuramoto Kazuya
Affiliation and department:
Job title:
Professor
Research field (2):
Business administration
, Business administration
MISC (14):
-
「消費者志向経営のススメ第4回:いまなぜ消費者志向経営なのか」. 消費者情報. 2020. 491
-
「消費者志向経営のススメ第3回:消費者志向への本気度を問う」. 消費者情報. 2019. 490
-
「消費者志向経営のススメ第2回:共存共栄の精神と消費者志向経営」. 消費者情報. 2019. 489
-
「消費者志向経営のススメ第1回:顧客満足経営から消費者志向経営へ」. 消費者情報. 2019. 488
-
「特別寄稿:消費者対応部門を応援~消費者志向経営の現状と課題~持続可能なより良い社会の実現へ」. 消費者情報. 2017. 482
more...
Books (2):
-
『お客様相談室』(日本能率協会マネジメントセンター)
2011
-
『有事対応コミュニケーション力』(生きる技術!叢書)
2011
Education (1):
- - 1977 Kwansei Gakuin University School of Law and Politics Department of Political Science
Work history (4):
- 2013 - 現在 Doshisha University
- 2010 - 神戸大学大学院 経営学研究科 准教授
- 2008 - 株式会社ミズノアベール 代表取締役社長
- 2003 - ミズノ株式会社 品質保証部 部長
Awards (1):
- 2009 - 消費者支援功労者内閣府担当大臣表彰受賞
Association Membership(s) (6):
日本経営倫理学会
, 法曹緑窓会
, 大阪販売士協会
, 関西消費者協会
, 消費者関連専門家会議
, 現代経営学研究所
Return to Previous Page