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J-GLOBAL ID:201301066017428189
Update date: May. 07, 2024
Tabe Keiya
タベ ケイヤ | Tabe Keiya
Affiliation and department:
Job title:
Associate Professor
Research field (1):
Commerce
Research theme for competitive and other funds (2):
- 2019 - 2023 ネイティブ広告における媒体効果に関する研究
- 2016 - 2020 Development of Instructional Materials and Teaching Methods to Conduct Specialized Courses in English Effectively and Efficiently
Papers (12):
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田部渓哉. 広告コミュニケーションを取り巻く現状と期待される機能. 生活協同組合研究. 2024. 577. 5-14
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田部渓哉. 情報源の認識がネイティブ広告の効果に及ぼす影響:説得知識を軸としたモデルの検討. 広告科学. 2022. 69. 1-22
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インターネット利用の現状とネイティブ広告の認識に関する考察. 城西大学大学院経営学研究科紀要. 2019. 14・15. 1. 27-43
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田部渓哉. ECサイト利用者の知覚価値によるロイヤルティ形成:ウェブサイトへの満足の媒介効果に焦点を合わせて. 城西大学経営紀要. 2018. 14. 63-79
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Morikazu Hirose, Kei Mineo, Keiya Tabe. The Influence of Personal Data Usage on Mobile Apps. ADVANCES IN ADVERTISING RESEARCH, VOL 7: BRIDGING THE GAP BETWEEN ADVERTISING ACADEMIA AND PRACTICE. 2017. 101-113
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MISC (14):
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田部渓哉, 伊東順太. モノづくりを軸とした産官学連携・学部横断型PBLの報告:地域資源を活用した「黄金かぼすようかん」の開発. 城西大学経営紀要. 2023. 19. 63-72
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篠原康男, 田部渓哉. 経営学部の入学前教育に関する取り組み事例. 城西大学経営紀要. 2022. 18. 83-104
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田部渓哉. ARF『Journal of Advertising Research』よりコーズ・リレイテッド・マーケティングの計画は慎重に!:援助期間・製品・社会問題の最適な組み合わせに関する研究(原題:How Cause Marketing Campaign Factors Affect Attitudes and Purchase Intention: Choosing the Right Mix of Product And Cause Types with Time Duration)【論文抄訳】. 日経広告研究所報. 2021. 318. 80-83
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田部渓哉. ARF『Journal of Advertising Research』より 広告で訴える「熱意」が消費者をどう動かすか:熱意の表明がブランド評価に及ぼす影響(原題:The Effects of Communicating Passion in Advertising: How Messages Like “We Love What We Do!” Shape People's Product and Brand Evaluations)【論文抄訳】. 日経広告研究所報. 2020. 312. 76-79
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田部渓哉. ARF『Journal of Advertising Research』より フリークエンシーと購買意図の関係を再考する:刺さる広告表現はフリークエンシーによって決まる?(原題:Revisiting the Relationship between Ad Frequency and Purchase Intentions: How Affect and Cognition Mediate Outcomes At Different Levels of Advertising Frequency)【論文抄訳】. 日経広告研究所報. 2019. 306. 62-65
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Lectures and oral presentations (24):
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The Role of Sustainable Perceived Value on Customer Satisfaction and Loyalty: The Case of Fashion Product
(2023 Global Marketing Conference at Seoul 2023)
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ネイティブ広告研究の方向性:媒体比較のための理論的枠組みの探究
(日本商業学会関東部会7月部会研究会 2022)
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ネイティブ広告の印象が広告効果に及ぼす影響
(日本広告学会第50回全国大会 2019)
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CLILを用いた英語による専門科目(ESP: English for Specific Purposes)のための教材と教授法の開発
(日本CLIL教育学会第1回全国大会 2018)
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スポンサードコンテンツ形式の広告表現に関する研究:表現研究と媒体研究の架橋に向けた要点整理
(日本商業学会第4回関東部会 2018)
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Education (3):
- 2011 - 2016 早稲田大学 大学院商学研究科 博士後期課程 商学専攻
- 2009 - 2011 Waseda University Graduate School, Division of Commerce
- 2006 - 2009 Waseda University Faculty of Commerce
Professional career (1):
Work history (6):
Awards (2):
- 2017/10 - 日本消費者行動研究学会 研究奨励賞(青木幸弘賞)
- 2013/10 - 第11回助成研究吉田秀雄賞(大学院生の部)奨励賞
Association Membership(s) (3):
日本広告学会
, 日本商業学会
, 日本消費者行動研究学会
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