Rchr
J-GLOBAL ID:201701017794841307   Update date: Jun. 09, 2020

Kiyomi Mieda

ミエダ キヨミ | Kiyomi Mieda
Affiliation and department:
Papers (2):
  • 髙橋 由起子, 臼井 かおり, 三枝 聖美. テキストマイニングによる統合実習での学びのレポートの分析. 日本看護学会論文集. 看護教育. 2018. 48. 48. 71-74
  • 髙橋 由起子, 三枝 聖美, 阿部 誠人, 西本 裕. e-ラーニングを活用した成人看護学に関する授業の学習モチベーションと学習満足の関係. 日本医療情報学会看護学術大会論文集. 2018. 19. 143-146
Lectures and oral presentations  (5):
  • テキストマイニングを用いた一次救命処置(BLS)演習後の学びのレポートの分析
    (第38回日本看護科学学会学術集会 2018)
  • クリティカルケア看護に関する院外研修参加者の学習モチベーションとサポート体制
    (第38回日本看護科学学会学術集会 2018)
  • テキストマイニングによる術後室準備の演習における学びの特徴
    (第37回日本看護科学学会学術集会 2017)
  • テキストマイニングによる実習場別統合実習における学びの特徴の比較
    (第37回日本看護科学学会学術集会 2017)
  • ブレンディッドラーニングを取り入れた授業の学習満足と学習モチベーションの評価
    (第44回日本看護研究学会学術集会)
Education (1):
  • 2006 - 2010 Gifu University School of Medicine School of Medicine
Professional career (1):
  • 学士 (岐阜大学医学部看護学科)
Association Membership(s) (5):
日本クリティカルケア看護学会 ,  岐阜県看護協会 ,  日本看護協会 ,  JAPAN ACADEMY OF NURSING SCIENCE ,  JAPAN SOCIETY OF NURSING RESEARCH
※ Researcher’s information displayed in J-GLOBAL is based on the information registered in researchmap. For details, see here.

Return to Previous Page