- 2024 - 2029 参加家族全員が楽しむ主体になれるインクルーシブ野外活動プログラムの構成要素の解明
- 2023 - 2025 アウトドア観光における共生モデルの研究
- 2021 - 2022 長野県山ノ内町)山ノ内町における山岳観光資源を活用したユニバーサルツーリズム実務人材の育成及びインクルーシブ野外教育プログラムの実践
- 2017 - 2021 障害者スポーツイベントによる障害者スポーツの日常化への影響
- 2021 - 2024 長野県)山岳観光資源を活かしたユニバーサルツーリズム実務人材養成プログラムの開発及びインクルーシブ学習旅行の実証実験の実施
- 2020 - 経済産業省)『山岳観光資源を活かしたユニバーサルフィールド対応型学習旅行の体制整備』
- 2020 - 山岳観光資源を活かしたユニバーサルツーリズム実務人材養成プログラムの開発
- 2020 - 山岳観光資源を活用したユニバーサルツーリズムモデル事業の実施及び検証
- 2018 - 2019 長野県)令和元年度ユニバーサルツーリズムに係るモデルコース造成及びモニターツアーの実施・検証
- 2019 - 観光庁)令和元年度山岳観光資源を活かしたユニバーサルツーリズム推進人材育成事業
- 2018 - 観光庁)平成30年度山岳観光資源を活かしたユニバーサルツーリズム推進人材育成事業
- 2015 - 2017 障害のある人の運動習慣を形成するために必要な要素の解明.若手研究(B)
- 2017 - 文部科学省)障害のある児童生徒の体育活動における指導のあり方調査研究
- 長野県)平成30年度ユニバーサルツーリズムに係るモデルコース造成及びモニターツアーの実施・検証
- 長野県山ノ内町)令和2年度山岳観光資源を活用したユニバーサルツーリズムモデル事業の実施及び検証
- 平成30年度ユニバーサルツーリズムに係るモデルコース造成及びモニターツアーの実施・検証
- 令和元年度ユニバーサルツーリズムに係るモデルコース造成及びモニターツアーの実施・検証
- 観光庁)山岳観光資源を活かしたユニバーサルツーリズム推進人材育成事業
- スポーツ実習を通した大学生と知的障害者との関係性の構築
- 山岳観光資源を活用したユニバーサルツーリズム・インクルーシブ野外教育に関するシステムの構築
- インクルーシブ野外教育実施とその効果検証
Show all