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J-GLOBAL ID:201901009704015952   Update date: Jan. 30, 2024

Kato Komei

カトウ コウメイ | Kato Komei
Affiliation and department:
Homepage URL  (1): https://20205020.wixsite.com/my-site-1
Research field  (1): Business administration
Research keywords  (4): サービスラーニング ,  地域協働 ,  地域活性化 ,  Webマーケティング
Research theme for competitive and other funds  (1):
  • 2010 - 2012 バリアフリー機器の街づくりへの導入を通した社会起業プログラムの開発と理論化の研究
Papers (3):
  • 加藤高明. Webサイトを利用した消費者参加商品開発の有効性. 名古屋市立大学経済学会論文誌「オイコノミカ」. 2004. 41. 1. 51-77
  • Okada Hiroshi, Kato Komei. Analysis of Long Life Goods Seen from Life Style : Analysis from the Circumstance of Drinking, Particularly LIPOVITAN D. Oikonomika. 2003. 39. 3・4. 69-90
  • 加藤高明. インターネットを用いた商品開発に関するコミュニティの実際-企業Webサイトにおけるコミュニティ設置の状況-. 名古屋市立大学経済学会論文誌「オイコノミカ」. 40. 1. 57-72
MISC (11):
Books (7):
  • 地域協働のマネジメント
    中央経済社 2018
  • 組織間コラボレーション
    ナカニシヤ出版 2009
  • 現代経営学講座II 「戦略的イノベーション経営の潮流」
    あるむ 2007
  • 現代経営学講座I 「マーケティング理論と市場戦略」
    あるむ 2007
  • ハードウェア
    電波学園 1999
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Lectures and oral presentations  (10):
  • 就職活動報告書管理システムの開発とその応用
    (日本産業技術教育学会 第26回情報分科会 研究発表会 2011)
  • Web動画プレゼンテーションの制作と実用的活用
    (日本産業技術教育学会 第26回情報分科会 研究発表会 2011)
  • PIP(Person In Presen-tation)の開発と商品開発への応用の可能性
    (商品開発・管理学会 第14回全国大会 2010)
  • クラウドサービスの活用による学生間コミュニケーションの向上
    (日本産業技術教育学会 第26回情報分科会 研究発表会 2010)
  • Web2.0を活用した消費者参加型商品開発
    (商品開発・管理学会 第13回全国大会 2009)
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Education (1):
  • - 2005 Nagoya City University Graduate School of Economics
Professional career (1):
  • 博士(経済学) (名古屋市立大学)
Work history (3):
  • 1998/04 - 2000/03 愛知技術短期大学 電子工学科
  • 1989/04 - 1998/03 Nagoya Kougakuin College
  • 1984/04 - 1989/03 ソフトウエア開発会社
Committee career (2):
  • 2001 - 2009 商品開発・管理学会 理事
  • 2003 - 2008 商品開発・管理学会付属研究所 事務局長
Association Membership(s) (1):
NIPPON ACADEMY OF MANAGEMENT
※ Researcher’s information displayed in J-GLOBAL is based on the information registered in researchmap. For details, see here.

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