- 2022 - 2026 -
- 2021 - 2024 Organizational Development through Consultation for School Management: Reconstruction of the Educational Practice Research in Pursuit of Realities
- 2020 - 2024 分権型教員人事の存立要件に関する日・米・英比較研究:教員集団への影響に着目して
- 2019 - 2023 International Comparative Study on School Policy and Community Sustainability: Reexamination of School Significance
- 2018 - 2022 現代米国の「複合的都市再生政策」の展開下における教育政策の位置と効果に関する研究
- 2020 - 2021 「育成指標」に基づく管理職養成のための「実践実習プログラム」の開発
- 2020 - 2021 教員の職能成長とその要因に関する実証研究:教員パネル調査の蓄積とその活用
- 2020 - 2021 教員縦断調査による日本型教員人事制度の機能分析-教員の職場適応と職能形成を中心に
- 2017 - 2021 Analysis of longitudinal surveys of teachers to elucidate their workplace adaptations and professional development
- 2019 - 2020 現代アメリカ学校再編政策と「地域再生」 -学校統廃合か、地域と教育の刷新か -
- 2019 - 2020 「育成指標」に基づいた管理職養成プログラムの開発
- 2013 - 2015 米国スモールスクール運動にみる地域コミュニティ再生と学校制度空間設計の連関
- 2012 - 2013 現代アメリカにおける学校再編・配置計画の策定過程に関する事例研究-地域組織の“政策コーディネート作用に着目して”-
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