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J-GLOBAL ID:202101004604279886
Update date: Sep. 24, 2024
NAGATA Hirokazu
ナガタ ヒロカズ | NAGATA Hirokazu
Affiliation and department:
Job title:
Associate Professor
Research field (1):
Education - general
Research theme for competitive and other funds (3):
- 2022 - 2025 在日ムスリム留学生・労働者の不安・困難と適応及び企業のムスリムマネジメント解明
- 2021 - 2023 ICTを活用した海外の大学生と国内学生によるグループ学習の教育効果に関する研究
- 2019 - 2022 グローバルエンジニアの育成を促す尺度開発に関する研究
Papers (18):
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永田浩一,仙石祐. COIL (Collaborative Online International Learning)と国際共修の教育的効果の比較-越境学習理論に基づきキャリア形成を意識して設計された教育プログラムの結果より-. グローバル教育. 2023. 25. 39-53
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仙石祐,永田浩一,桑原摩帆. 日本の大学で学ぶ留学生と中学生の学び合い(中学生を対象とした国際共修と世代間学習の視点からの分析). グローバル人材育成教育研究. 2023. 10. 2. 2-10
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永田浩一,仙石祐,樫村真由,寺澤朝子. グローバルエンジニア育成を目的とした海外インターンシップの長期的効果の検証. 工学教育. 2022. 4. 19-25
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永田浩一. 日本企業のグローバル人材育成に貢献する大学教育ドメイン. 博士論文(中部大学). 2022
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Norhisam Misron , Nur Amira Ibrahim , Nisa Syakirah Kamal Azhar , Luqman Mohd Saini , Aravind CV , Kunihisa Tashiro , Hirokazu Nagata. Implementation of Four Terminal Fruit Battery With Charge Switching. IEEE Access. 2021. 9. 128157-128165
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Lectures and oral presentations (17):
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留学生と中学生の継続的な共修がもたらす影響に関する研究
(第28回日本グローバル教育学会全国研究大会 2021)
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ICTを活用したオンライン海外研修の教育効果について
(第28回日本グローバル教育学会全国研究大会 2021)
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International Posture and Personality Traits of Engineering Students in an EFL Setting
(AsiaTEFL2020 2020)
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国際共修形式の留学生修了発表会 - 留学生と国内学生の自己効力感の相違とその原因の考察 -
(異文化間教育学会 , 異文化間教育学会第41回大会 2020)
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Effects on Japanese Students Who Had No Overseas Experiences by Japanese Students Who Had Overseas Experiences in Intercultural Co-learning Classes
(The Asian Conference on Education & International Development 2020 Official Conference Proceedings 2020)
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Education (1):
Professional career (1):
Work history (4):
- 2016/05 - 信州大学 グローバル教育推進センター 准教授
- 2013/04 - 【兼任】UPM(マレーシアプトラ大学) Research Officer
- 2012/05 - 九州工業大学 助教
- 2006/05 - 九州工業大学 研究員
Association Membership(s) (6):
異文化間教育学会
, 留学生教育学会
, 北陸信越工学教育協会
, 日本工学教育協会
, 日本グローバル教育学会
, グローバル人材育成教育学会
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