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J-GLOBAL ID:202201017327727592
Update date: Dec. 08, 2024
SERA Kenji
セラ ケンジ | SERA Kenji
Affiliation and department:
Job title:
Lecturer
Research theme for competitive and other funds (2):
- 2024 - 2029 Modeling the Impact of Embodiment to Customer Outcomes on Brand and Behavioral Experiences
- 2023 - 2024 体験型イベントにおける行動的経験の訴求効果:ブランド経験に着目して
Papers (4):
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牧野 輝, 瀨良 兼司. 男性化粧品の試供イベントへの参加意図を高める広告訴求ー行動的経験と時間的距離に着目してー. デザイン科学研究. 2024. Vol.3. pp.25-44
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髙山 直, 國枝 陽輔, 瀨良 兼司, 吉田 政之. 地域資源の可視化と価値評価実践ーマーケティングと管理会計における無形資産の価値評価に関するレビューに基づいてー. 北陸大学紀要. 2023. 第55号. 2023年度. pp.155-163
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瀨良 兼司, 國枝 陽輔, 姜 尚民. サービス企業の国際化が企業業績に及ぼす影響:マーケティング責任者の設置に着目して. 市場創造研究. 2022. 第11巻. pp.3-14
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瀨良 兼司. サービス・フロントライン従業員の創造性に関する研究の現状と今後の課題. マーケティングジャーナル. 2019. 第39巻. 第1号. pp.88-96
MISC (7):
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Kenji Sera, Masayuki Yoshida, Tadashi Takayama, Yosuke Kunieda. Stock Market Valuation of Advertising Future Value. ANZMAC (Australian & New Zealand Marketing Academy) 2024 Conference Proceedings. 2024. pp.69-72
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ARF『Journal of Advertising Research』より ブランド・パーパスを訴求する広告メッセージの信憑性-社会的な問題に対する立場の表明と広告効果(原題:Purpose Advertising And the Credibility Gap: How Consumers Respond to Established Versus Emergent Brand Activist Messaging)【論文抄訳】. 日経広告研究所報. 2024. 58. 3. pp.63-66
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広告研究に関するアンケートー若手研究者26名の回答. 日経広告研究所報. 2024. 58. 1. p.19
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未来を描くマーケティング. Maxell Square. 2023. vol.11. p,13
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マーケティング発想に基づいた学生参加型講義. 知識の狩人ー学問の世界・学びへの誘いー. 2023. pp.100-103
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Books (1):
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DX時代のサービスデザイン : 「意味」の力で新たなビジネスを作り出す
丸善出版 2021 ISBN:9784621306055
Lectures and oral presentations (21):
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Stock Market Valuation of Advertising Future Value
(2024 ANZMAC (Australian & New Zealand Marketing Academy) Conference 2024)
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ブランド経験における行動的側面の訴求効果
(日本広告学会 第55回全国大会 2024)
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消費者の身体性と知覚に対する評価ー身体的態度に着目してー
(日本マーケティング学会 第13回マーケティングカンファレンス2024 2024)
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商品政策概論
(日本マーケティング協会 第24期マスターコース 2024)
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電子教科書システムを活用したディスカッション及びプレゼンテーションの実践
(コンピュータ利用教育学会 2024PCカンファレンス 2024)
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Education (1):
- Kobe University Graduate School, Division of Administration
Professional career (1):
- Master of Arts in Commerce (Kobe University)
Work history (2):
- 2023/04 - 現在 Kindai University Faculty of Business Administration Department of Business and Marketing Strategy
- 2021/04 - 2023/03 Kyoto Tachibana University Faculty of Business Administration Department of Business Administration
Awards (1):
- 2016/06 - 神戸大学社会科学特別奨励賞(凌霜賞)
Association Membership(s) (3):
日本広告学会
, 日本商業学会
, 日本マーケティング学会
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