- 2022 - 2023 子どもたちのためのアート×デザイン 2022
- 2021 - 2022 アートシンキングとデザインシンキングを掛け合わせて本学独自の思考法「セイカシンキング」の研究と開発
- 2021 - 2022 視点変化ツールと発想展開ツールを用いたアイデア立案のメソッド化とそのメソッドを活用するワークショップの研究開発
- 2021 - 2022 リモートワーク時代に活躍する高度なファシリテーション能力を備えた人材育成プログラム
- 2020 - 2021 アートシンキングとデザインシンキングを掛け合わせて本学独自の思考法「セイカシンキング」の研究と開発
- 2020 - 2021 個人研究奨励の研究活動として視点変化によって新たな価値を創造するワークショップを開発
- 2019 - 2020 アートシンキングとデザインシンキングを掛け合わせて本学独自の思考法「セイカシンキング」の研究
- 2019 - 2020 個人研究奨励の研究活動として視点変化ツールの開発、視点変化ツールを使用したワークショップを開発
- 2018 - 2019 個人研究奨励の研究活動として視点変化ツールの開発
- 2018 - 2018 セイカ未来プロジェクト 2018
- 2017 - 2017 セイカハッカソン 2017
- 2017 - 2017 セイカハッカソン 2017
- 2017 - 2017 セイカハッカソン2017
- 2017 - 2017 セイカハッカソン 2017
- 2017 - 2017 セイカハッカソン 2016
- 2016 - 2017 セイカ未来プロジェクト 2016
- 2017 - 2017 セイカハッカソン 2016
- 2017 - 2017 セイカハッカソン 2016
- 2015 - 2016 セイカ未来プロジェクト 2015
- 2009 - 2011 An Interdisciplinary Study of the Earliest TV Commercials-Building a web system for research and education
Show all