Rchr
J-GLOBAL ID:200901000598053357
Update date: Apr. 03, 2021
Hino Takao
ヒノ タカオ | Hino Takao
Contact this researcher
You can send email directly to the researcher.
Affiliation and department:
Tokyo Fuji University
About Tokyo Fuji University
Search "Tokyo Fuji University"
Research field (2):
Commerce
, Business administration
Papers (12):
日野 隆生. コミュニティ・ビジネスとソーシャル・マーケティング. 経営管理研究. 2014. 4
日野 隆生. マーケティング・コンセプトの変遷とソーシャルビジネス. 企業経営研究. 2012. 15
日野 隆生. 地域ブランドとCity マーケティング. マネジメントコンサルタント. 2011. 699
日野 隆生. リレーションシップ・マーケティングの主体と顧客関係性. 経営管理研究. 2011. 1
日野 隆生. スポーツ・マーケティング論におけるプロダクトの特質とステイクホルダー. 経営行動研究年報. 2011. 20
more...
MISC (10):
日野 隆生. 北海道・函館における冬季観光事業の評価と課題. 日本観光学会誌. 2004. 45
国際観光都市のまちづくりへのアプローチ. 日本観光学会誌. 2003. 第42号
流通業経営シミュレーション. 実践経営. 1999. 36. 231-233
マーケティング・パーソンによるマーケティング・コミュニケーション-マーケティング・パーソンによるネゴシェーション. 日本交渉学会誌. 1998. 8. 1. 96
日本企業におけるマーケティングパーソンの差別化戦略. 平成8年度専修学校職業教育高度化開発委託最終事業実績報告書. 1997. 89
more...
Books (26):
マーケティングの理論・新展開
五絃舎 2019
マーケティング戦略論ー第2版
学文社 2019
サービス・マーケティングー理論と実践
五絃舎 2018
サービス・マネジメントの理論と実践
五絃舎 2016
ビジネスをデザインする
ミネルヴァ 2016
more...
Lectures and oral presentations (10):
ヘルス&スポーツツーリズムの概念 複合市場としての可能性
(日本観光学会 2010)
地域ブランドとCity マーケティング
(日本経営士会 2010)
日本の大学スポーツクラブマネジメントに関する研究
(日本スポーツマネジメント学会 2009)
マーケティング論における製品情報戦略
(日本商品学会 2003)
商学教育とマーケティング・リテラシー
(日本経営教育学会 2001)
more...
Committee career (1):
2015 - 現在 函館市 はこだて観光大使
Association Membership(s) (5):
JAPAN SOCIETY OF INDUSTRY AND ECONOMY
, 日本経営管理学会
, JAPAN ACADEMY OF ENTERPRISE AND BUSINESS ADMINISTRATION
, 経営行動研究学会
, 実践経営学会
※ Researcher’s information displayed in J-GLOBAL is based on the information registered in
researchmap
.
For details, see here
.
Return to Previous Page
TOP
BOTTOM