Rchr
J-GLOBAL ID:200901009488259810
Update date: Aug. 22, 2022
KAORI NAKANO
KAORI NAKANO
Affiliation and department:
Research theme for competitive and other funds (2):
- 2011 - 2017 「符号化変動性仮説」に基づく複数メディアによる相乗効果の検討
- 2007 - 2008 クロスメディアによるシナジー効果が消費者の情報処理に与える影響
Papers (15):
Books (7):
-
クリエイティブビジネスとしての「価値創造・共有型コミュニケーションビジネス」(第7章)
学文社 2017
-
ダイレクト・マーケティング(第17章)
八千代出版 2016
-
インストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション(第18章)
八千代出版 2016
-
店舗内コミュニケーション戦略
日経広告研究所 2009
-
マーケティング・コミュニケーション戦略の新展開
日経広告研究所 2009
more...
Professional career (1):
Work history (2):
- 2008/04/01 - 2018/03/31 Komazawa University Faculty of Business Administration, Department of Marketing Management
- Research Assistant
Association Membership(s) (4):
日本消費者行動研究学会
, 日本商業学会
, 日本広告学会
, 日本ダイレクトマーケティング学会
Return to Previous Page