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J-GLOBAL ID:200901053859609087
Update date: Nov. 26, 2021
Aoki Sadashige
アオキ サダシゲ | Aoki Sadashige
Affiliation and department:
Job title:
Professor
Research field (1):
Sociology
Research keywords (6):
マーケティング
, メディア
, 文化
, キャラクター
, ブランド
, 広告
Papers (2):
-
青木貞茂. 「アート思考」と<広告知>-企業コミュニケーションの観点からの考察. 日経広告研究所報. 2021. 55. 2. 3-9
-
青木 貞茂. マーケティングにおけるコミュニケーション論的転回 (小林保彦教授退任記念号). 青山経営論集. 2011. 46. 3. 27-41
Books (5):
-
物語と体験
2018 ISBN:9784883354337
-
キャラクター・パワー
NHK出版新書 2014 ISBN:9784140884263
-
ソフト・パワーのメディア文化政策-国際発信力を求めて
新曜社 2012 ISBN:9784788513136
-
文化の力
NTT出版 2008
-
文脈創造のマーケティング
日本経済新聞社 1994
Education (1):
- 1975 - 1979 Rikkyo University Faculty of Economics 経済学科
Professional career (1):
Work history (1):
- 2005/04 - 2013/03 同志社大学社会学部メディア学科教授
Committee career (1):
Association Membership(s) (1):
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