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J-GLOBAL ID:200901060020020556
Update date: Sep. 14, 2022
Kishi Shizue
キシ シズエ | Kishi Shizue
Affiliation and department:
Job title:
professor
Research field (2):
Social psychology
, Commerce
Research keywords (6):
消費者行動
, コミュニケーション
, 広告
, Consumer Behavior
, Communications
, Advertising
Research theme for competitive and other funds (5):
- 消費者の情報行動と広告効果
- 広告と消費者行動
- 広告のコミュニケーション効果
- Advertising and consumer behavior
- Communication effects of advertising
MISC (70):
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消費者情報行動と広告効果に関する研究-情報行動の分析方法を中心に. 東京経大学誌(経営学). 2010. 266. 55-70
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コミュニケーション・プランニングの課題. 日経広告研究所報. 2009. 246. 2-8
-
広告の「ちから」と企業のコミュニケーション力. Ad Studies. 2007. 19. 15-19
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Effects of Advertising in the Consumer Decision-Making Process: A Japanese Perspective. The Proceedings of the AAA/KAS 2007 Asia-Pacific Conference. 2007. 12-13
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ブランド戦略とIMC. Ad Studies. 2006. 15. 15-18
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Books (27):
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戦略的マーケティング・コミュニケーション-IMCの理論と実際(J.R.ロシター&S.ベルマン著、東急エージェンシーマーコム研究会訳、監訳)
東急エージェンシー 2009 ISBN:9784884971083
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「ブランド・コミュニケーション」
『基礎から学べる広告の総合講座2009年版』第12講、日経広告研究所 2008
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現代広告論(新版、共著)
有斐閣 2008 ISBN:9784641123564
-
「メディアとメッセージ」『消費者・コミュニケーション戦略』
有斐閣 2006
-
消費者行動と広告
広告に携わる人の総合講座 平成15年版 日経広告研究所 2003
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Works (6):
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消費者行動と広告効果
1999 -
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ブランド構築における広告表現の一貫性
1999 -
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Consumer Behavior and Advertising Effects
1999 -
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Consistency in Advertising Creative Strategies
1999 -
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広告とブランドの超長期記憶
1998 -
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Professional career (2):
- M.S.in Advertising (University of Illinois at Urbana-Champaign)
- Ph.D.in Communications (University of Illinois at Urbana-Champaign Institute of Communications Research)
Committee career (4):
- 1993 - 2005 日本マーケティング・サイエンス学会 学会誌編集委員
- 2002 - 日本商業学会 理事
- 1998 - 日本広告学会 常任理事
- 1996 - 日本消費者行動研究学会 会長
Awards (1):
Association Membership(s) (5):
アメリカ広告学会
, 日本商業学会
, 日本マーケティング・サイエンス学会
, 日本消費者行動研究学会
, 日本広告学会
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