Rchr
J-GLOBAL ID:200901075675331942
Update date: Aug. 28, 2022
Yoshihiro Oishi
Yoshihiro Oishi
Affiliation and department:
Job title:
Professor
Papers (132):
-
トヨタウェイ 理念が先導する世界戦略(経営層のためのグローバル・マーケティング4). 日経BizGate. 2019
-
マツダ・スバル躍進の原動力 ブランド価値はなぜ大切か(経営層のためのグローバル・マーケティング3). 日経BizGate. 2019
-
ネスレなど実践 マーケティング中核のH型経営(経営層のためのグローバル・マーケティング2). 日経BizGate. 2019
-
企業経営脅かす利己主義と非寛容(経営層のためのグローバル・マーケティング1). 日経BizGate. 2019
-
深圳:イノベーションの揺籃地. 世界経済評論IMPACT. 2019. No.1364
more...
Books (21):
-
グローバル・マーケティング零
白桃書房 2017
-
実践的グローバル・マーケティング
ミネルヴァ書房 2017
-
Marketing Zero
2015
-
a New Wave of Global Marketing
2013
-
MOT教育の総合的研究
白桃書房 2013 ISBN:9784561266051
more...
Lectures and oral presentations (43):
-
Channel Strategies in Emerging Markets in terms of Institutional Chasm
(KODIA 2018)
-
日本企業の課題-グローバル・マーケティングの視点から-
(富山大学経済学部 2012)
-
日本企業のグローバル・マーケティング
(日本マーケティング協会 2012)
-
日本企業のグローバル・マーケティング
(長崎県立大学 2012)
-
日本企業のグローバル・マーケティング
(中央大学ビジネススクール・エグゼクティブMBA 2012)
more...
Return to Previous Page