- 2015/05 - 2019/03 SHIENアカデミー
- 2014/02 - 2019/03 SHIEN(支援)学会
- 2011/04 - 2019/03 顧客ロイヤルティ協会
- 2010/04 - 2019/03 天分研究センター
- 2011/10 - 2017/03 ビジネス・ブレクスルー大学院大学
- 2010/04 - 2017/03 山城経営研究所
- 2007/04 - 2017/03 ABEST21(文科省専門職大学院の認証評価機関)
- 2005/04 - 2014/01 支援研究会
- 2011/04 - 2012/03 ABEST21(専門職大学院認証評価機関)
- 2010/04 - 2011/09 ビジネス・ブレクスルー大学院大学
- 2010/04 - 2011/03 顧客ロイヤルティ協会
- 2010/04 - 2011/03 ABEST21(専門職大学院認証評価機関)
- 2009/04 - 2011/03 南山大学大学院ビジネス研究科ビジネス専攻(専門職大学院)
- 2008/04 - 2010/03 経営情報学会
- 2008/04 - ABEST21(専門職大学院認証評価機関)
- 2008/04 - 経産省
- 2007/04 - 2008/03 日本経営委員会
- 2007/04 - 2008/03 参加型問題解決手法(クロスファンクショナルな活動)
Show all