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J-GLOBAL ID:200902171574190119   Reference number:02A0513190

能動学習授業の自己管理指導を支援するマルチメディア活用法

Author (6):
Material:
Volume: 50  Issue:Page: 121-126  Publication year: May. 20, 2002 
JST Material Number: L4363A  ISSN: 1341-2167  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
Thesaurus term:
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Science and engineering education  ,  CAI 
Reference (7):
  • 島田彌. 創造的人材育成のための自律意欲喚起の条件と方策. 日本工学教育協会「工業教育」. 1995, 43, 2, 6-10
  • JONASSEN, D. H. Objectivism versus Constructivism Do We Need a New Philosophical Paradigm ?. Educational Technology R&D. 1991, 39, 3, 5-14
  • 市村洋. 学習意欲の喚起を目指したマルチメディア・システムの設計. 日本工学教育協会, 平成10年度工学・工業教育研究講演会論文集. 1998, 277-280
  • 市村洋. 標準LAN敷設一般室(複数)でのマルチメディア活用による能動学習授業について. 日本工学教育協, 会平成11年度工学・工業教育研究講演会論文集. 1999, 259-262
  • 市村洋. 学習意欲の喚起を目指したマルチメディア授業支援システム. 日本工学教育協会. 2000, 48, 2, 2-8
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