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J-GLOBAL ID:200902264359127170   Reference number:07A1194076

コンテンツ産業としての放送メディア地域戦略-創造都市論を背景に-

Author (1):
Material:
Volume: 40  Page: 34-43  Publication year: May. 15, 2007 
JST Material Number: S0241B  ISSN: 0911-4424  Document type: Article
Article type: 原著論文  Country of issue: Japan (JPN)  Language: JAPANESE (JA)
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JST classification (2):
JST classification
Category name(code) classified by JST.
Urban planning in general,urban economics  ,  Information engineering in general 
Reference (32):
  • 市村元「ローカル放送局の現状と課題」、松岡新兒、向後英紀編『新現場から見た放送学』学文社、2004
  • 岡村黎明『テレビの21世紀』岩波書店、2003
  • 上山信一、稲葉郁子『ミュージアムが都市を再生する 経営と評価の実践』日本経済新聞社、2003
  • クイックジャパン「永久保存版 水曜どうでしよう」、クイックジャパンVol.54、pp70-120、2004
  • クイックジャパン「「水曜どうでしょう」復活?」、クイックジャパンVol.55、pp89-113、2004
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