Art
J-GLOBAL ID:200902276099175548
Reference number:03A0440125
学習意欲を喚起する教授方略の研究-化学反応式の学習における擬人化・ゲーム化の効果-
Author (2):
,
Material:
Volume:
27
Issue:
2
Page:
134-142
Publication year:
Jun. 10, 2003
JST Material Number:
L3340A
ISSN:
0386-4553
Document type:
Article
Country of issue:
Japan (JPN)
Language:
JAPANESE (JA)
Reference (12):
-
伏見陽児. 授業づくりの心理学. 1993, 4-7
-
伏見陽児. 焦点事例の違いが概念の学習に及ぼす効果. 教育心理学研究. 1991, 39, 409-418
-
久田隆基. 理科に対する好嫌調査 (1)-中学生・高校生の理科に対する印象および好嫌の理由について-. 静岡大学教育学部研究報告教科教育学編. 1983, 19, 33-55
-
細谷純. 教科学習の心理学. 2001, 82-87
-
細谷純. 教授-学習過程における交互作用の研究 (1)-(4). 日本教育心理学会第24回総会発表論文集, 1982. 1982, 676-683
more...
Terms in the title (7):
Terms in the title
Keywords automatically extracted from the title.
,
,
,
,
,
,
Return to Previous Page